お知らせ

心書を通してのご依頼

渡したときから話が弾む「あなたらしさ」あふれる名刺

 

いただいた名刺、あとで見て誰だったか分からないこと、ありませんか?
筆文字の入った名刺は、見た瞬間のインパクトもあり話のきっかけにも

あなたの想いをお伺いしながら作るから
自分の軸を確認する機会にもなります

 

 

 

世界に一つだけの想いを込めて

ウエルカムボード
命名紙
ネームinポエム
お名前+メッセージ

誕生・進学・就職・退職・ご結婚・出産・還暦・喜寿・結婚記念日etc.
人生の節目を彩るあなたの想いを届ける
オーダーメイドの作品をお書きします

 

あなたも書けるようになります!筆文字・心書講座

心のデトックスが出来る「心書」を伝える講座や
お店で使える筆文字で書くPOP講座など
メンタル面と技術面、
それぞれの目的に合わせてお伝えする
筆文字講座を開催しています

 

 

 

 

 

WEBデザインもお任せください!
『セルフブランディングができるWEBデザイン』

「ネットのことは分からないんだけど、HPを作りたいんです!!」
という熱い想いをお持ちの方、大歓迎です!

完成したらすぐにHPとブログが始められる
「スタートアップパック」では
丁寧にあなたの想いをヒアリングして作り上げていきます。

あなたのレベルに合わせた取り扱いマニュアルもお作りするので
完成したけど、更新できない、なんて心配もナシ♪

「こういう風にしたい」
「こんな機能が欲しい」
というご要望もオプションで追加可能です♪

Copyright© ヤマノムラデザインラボ , 2024 AllRights Reserved.